FAN FICTION
(現在 書庫6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着小説 トピック表示 検索 書庫

[ 最新小説及び続き投稿フォームをトピックトップへ ]

■3838 / inTopicNo.1)  彼女の温度
  
□投稿者/ 剣流星@どんご -(2012/01/31(Tue) 21:31:49)
    暖かい。だからこのままで。
    アルフィンを引き寄せた腕に少し力を入れる。
    慌てて離れようとした気配が消え、おずおずとだが寄り添ってきた。
    何時もなら照れや人目を気にしてしまう難儀な性分が今日は頭を出さずにいる。
    寒さのせいだろうか。珍しくクラッシュジャケットではない服装だから、ほんのり温かみが伝わってくる。
    人肌の温かさが恋しくなっているのか?
    でも、誰でもいいわけではなかった。アルフィンの温もりだから手放したくなかった。
    普段からこう素直な行動が取れればと薄らぼんやりと思うが、これはきっと今日だけの魔法。
    だから少し調子に乗ってみる。
    アルフィンの髪に埋めていた顔を上げ、碧い瞳を見つめる。はにかむような笑顔を見たらたまらなくなった。
    気付いたら引き寄せられるように額にひとつ。両頬にひとつづつ。そして。

    アルフィン。誕生日おめでとう。

    そう呟いて、暖かい柔らかな唇に温もりを求めた。

引用投稿 削除キー/
■3839 / inTopicNo.2)  Re[1]: 彼女の温度
□投稿者/ 剣流星@どんご -(2012/01/31(Tue) 21:45:02)
    駆け込み姫誕駄文です(^^;
    クラジャケでは体温なんざ感じられないので(あれは簡易宇宙服なので、体温通してたら凍死しまつw )私服タイムの一幕のつもりです(^^;
    携帯でぽちぽちしたので短文です。
    こねくり回して、もちっと長めにできたら良いな〜。とは思ってますが、思ってるだけかもヽ(゚-、゚)ノ
    読んで下さった方の妄想力を刺激できれば、とても幸いです(^^;

    姫。
    お誕生日おめでとう!!!(^^
    愛してるよ〜〜〜〜〜♪d(≧▽≦)b
fin.
引用投稿 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書庫には書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着小説 トピック表示 検索 書庫

- Child Tree -