HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:

[612] ぱじゃまJ  
■ゆきもも  投稿日:2009/06/02 (Tue) 18:29    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
●続きから描く
IMG_000612.jpg  ( 57 KB / 480 x 563 pixels ) by Upload
どうも、すごーくお久しぶりです。
ハヤカワ版7巻発売記念ということで・・・、さすがにもうネタばれでもないすよね。

しかしどんな未来でもYセンセイはシマシマパジャマなのだわな、
きっと中はランニングだなw


■とむ   -2009/06/06 (Sat) 21:04
うわわわ。すごくお久し振りに覗いてみたら、ぱじゃまJ!!
『ハヤカワ』の新巻の挿絵:ピザンはチェックしたのですが、その後はなかなか回り逢えないままです………。
ゆきももさんのイラストはとってもホンワカしてて癒されますよ。ふわあ、幸せv

Jさんの表情がちょっぴり照れくさそうなのは、目の前に姫がいるからなのでしょうかね?

ゆきももさん、キュートなイラストをどうもありがとうございました!!


■ミルク [HOME]  -2009/06/07 (Sun) 01:34
見つけた!!!!!
きゃ〜ジョウのパジャマ姿よ!
あぁ・・・・い目をこじ開けて捜してよかった
この萌え今週の5日連勤の疲れも癒えそうな気がする

■あいあい  -2009/06/07 (Sun) 06:30
ああああ、見いつけた!
パジャマ。パジャマ。縞パジャマ!
あうう、見逃さなくて良かった。
かっこいいいい。妙にセクシーです!
中はランニングなの???口絵のイラストの
開襟がみょーに広いので、あれも気になってしまいましたが・・・。素肌にパジャマは体が冷えるよねえ。

■どんべえ  -2009/06/08 (Mon) 00:03
シマパジャマだ!
確かアムロはシマパンツでしたが(色目もこれと同じだったように記憶)ジョウもシマパンツなのでしょうか・・・・
ゆきももさんジョウをありがとうございます!
ほんと、なんか恥ずかしげで超可愛いので
「ご飯食べさせてあげる!あ〜〜〜〜〜ん」
「いいよ、自分で食えるよ」
「いいったら。ほら、あ〜〜〜〜ん」
な展開を期待します!

■ゆきもも  -2009/06/11 (Thu) 17:40
みなさん、どうもありがとうございます;;

>とむさん
そう・・ハヤカワになってもなかなか気合入れないと見つけられないんですよね・・・
Jさん、入院中に付きちょっとおとなしめ、髪ボサボサ(あ、いつもか・・)っぽくなってます。

>ミルクさん
相変わらずお疲れ様です;;
少しでもミルクさんの疲れを癒せることができるならまた頑張ります・・

>あいあいさん
口絵パジャマ、合わせが逆にみえるんですが??
でも下のほうは普通に見えるんですが???(謎

>どんべえさん
センセイがお描きになるとどんな未来でも下着はランニング、シマパンになる予感
見たいような、見たくないような・・・


■ぴーこ  -2009/06/11 (Thu) 22:36
見つけたーっ!
ゆきももさんのJさんっ!!
シマシマパジャマがそそりますなぁ。
なんと言ってもまだ10代なんですよね・・・Jさんってば。
とてもそうは思えないけど・・・。
ゆきももさん、ありがとうございましたー♪

■ゆきもも  -2009/06/17 (Wed) 09:16
>ぴーこさん
遅くなってしまった;;
こんなんでそそってくださってありがとうございます。
永遠の十代ですよね・・・ウラヤマシイ
たまにおっさんくさい時もありますが。
もっとそそれるように、まだまだ頑張りますよ(`・ω・´)
 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)