HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:

[617] Jさんだって  
■まめこ  投稿日:2010/02/16 (Tue) 18:56 (描画時間:1時間27分20秒)  *1回修正  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB730; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
●動画 ●続きから描く
IMG_000617.jpg  ( 14 KB / 300 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
言い張ればこれだってJさんだ!!!

完璧に絵板の描き方忘れてレイヤーなしの一発描き^^
でもって時間切れ/(^o^)\
お目汚しすみませんでした!!


■まめこ  -2010/02/16 (Tue) 19:06
あ!!ご無沙汰しております!!!←ご挨拶忘れてました(^_^;

■とむ   -2010/02/17 (Wed) 11:23
OHHH!
ナイスガイなJさんだ!
なんだかシックでクラシックで、モノクロな感じがいいですね。すごく静かで力強い感じです。

お目汚しなんてとんでもない。
超!
超!
目の保養でした。

ありがとうございました!


■まめこ  -2010/02/19 (Fri) 13:04
>とむさん
ご無沙汰しております!
わー、嬉しいコメントありがとうございます(>_<)
目の保養になるのかどうかちょっと心配ですが^^
ヘタレってないときのJさんの力強さが少しでも表現できてればいいな〜

ありがとうございました!


■舞妓  -2010/02/19 (Fri) 21:15
まめこさん、超お久です。ご無沙汰しています。

相変わらずのいい男で…はあ〜〜〜こんな風に振り返られちゃったらなあもう!!
私を見てーーー!

最近、福山龍馬といい、フィギュア高橋といい、サイボーグ・プルといい、そしてこのまめさんJさんといい、
「いい男」をいっぱい見られて嬉しいな^^^^^^
まめさんありがとう!


■まめこ  -2010/02/21 (Sun) 07:07
>舞妓さん
ほんっと超お久です!! ご無沙汰してしまってすみません!!

いやああ、なんか福山竜馬とかと同列にされたら恥ずかしい(>_<)
でもコメントとても嬉しかったです!
ありがとうございました!!!!


■あいあい  -2010/03/17 (Wed) 09:32
男前やあvvv
色使いがとても肉感的で色っぽいです。まめさん。
眼力があるJさんは、いい!
ありがとう!まめさん
 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)