[598] 月刊クラッシャー12月号  
■ミルク [HOME]  投稿日:2007/12/01 (Sat) 00:30    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●続きから描く
IMG_000598.gif  ( 50 KB / 282 x 400 pixels ) by Upload
ラストペ〜ジ!5ペ〜ジ目
はう〜ココでギリギリOK?かな???

■あだ [HOME]  -2007/12/02 (Sun) 08:31
限りなくしどけなく……アダルトな二人。
Jの膝枕に身を預ける姫に萌えですわ〜v
その逆もありですが、この構図が最高です。

↓のりっきが窓から覗いてますよーって声をかけても
「それが何?」風なムード満載ですな♪
「入って来いよ」とかいいそうな雰囲気のJがたまりません!


■シュラ  -2007/12/04 (Tue) 21:34
あらら。何でしょう、この余裕綽々としたお二人さんは。
見ているこっちが恐縮しちゃいそうです。
(_ _,)/~~白旗〜

■ミルク [HOME]  -2007/12/05 (Wed) 21:57
あださん>
そうか!!!リッキ〜が覗いて・・・(笑)
それは思いつかなかったなぁ〜さすが!あださん
うん・・・このジョウなら「入ってこいよ」とか言うかもしれん。

シュラさん>
アダルト!な膝枕を目標に頑張ってみました〜


■あいあい  -2007/12/10 (Mon) 10:07
きゃああ、素敵いい。
姫の胸も気になるのですが、Jさんの腰の筋肉線におもわず視線が・・・。
姫、そこを私の代わりになぞっておいてください!(馬鹿)

■かいわれ  -2007/12/11 (Tue) 14:58
あいあいさんに続き、Jさんの腰から脚の付け根が気になりますー!姫ポジションをとれるなら、私は絶対Jさんのボディのほうを向くわ!
 


+ No.3815 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード FlowerPanic
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)