[599] ばか騒g…パーティは続くよどこまでも  
■かいわれ  投稿日:2007/12/11 (Tue) 14:45  *1回修正  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●続きから描く
IMG_000599.jpg  ( 27 KB / 383 x 299 pixels ) by Upload
えー。大遅刻ですが、お祝いしないと年が明けないので、無理矢理お祝いさせていただきます。Jさん、BDおめでとv(こそ

それから、ロムっこに甘んじていたあいだに、ご挨拶たくさんしそびれてしまいました。はじめての皆様、失礼してごめんなさい。どうぞよろしくお願いしますね。
古参の皆様、作品は隅々楽しませていただいてます。いつもパワーをありがとうですvv


※コメント1 - 3は省略されています[全て表示]
■かいわれ  -2007/12/11 (Tue) 14:59 *1回修正
あいあいさん、とむさん、舞妓さん、コメありとうです!
先日、某動画サイトで懐かしの安作品を鑑賞。往年の安彦キャラの甘いマスクにぎゃふんとなった私です。三つ子の萌魂、恐るべし。Jさんもかくあるべき、と若返りを意識しましたが…フォーマル、なんだか七五三(爆。えー。どなたか、フェロモン譲って下さい(爆爆。

■ミルク [HOME]  -2007/12/12 (Wed) 22:35
きゃ〜!!!!
なんか表情がいい!!
何?その向こうに誰がいるの?何するの?
ああ〜気になる
さすがです!!!かいさん

■ぴーこ  -2007/12/20 (Thu) 10:37
超激遅コメントですが、せずにはいられませんでしたっ!
かいさん、素敵、格好良すぎるーーーーっ!
視線の先には誰がいるのーーーっ?!
こんな顔して振り向かれたら涎がでちゃいますよぅ。

ほるん  -2007/12/21 (Fri) 01:47
きやあーーー、格好いいっ! フォーマルJさんっ!!
(かいわれさん、お久しぶりですm(__)m)
そのいたずらっぽそうな表情にヤられました(>_<)
夜はこ・れ・か・ら♪
いったいどんなパーティーが始まるのか覗いてみた〜いv

この場をおかりして…

常連の皆様、お久しぶりでございます。m(__)m
最近はロムっ子してますが、ちゃんと皆様方の作品はチェックしてますよぉ〜☆彡
そして。
最近ここに来られた新しいお仲間様、初めまして、ほるんと申します。
私は話が浮かばないのと、携帯からのアクセスなので絵やチャットが出来ないので、感想のみですが、よろしくお願い致します☆彡


■かいわれ  -2007/12/21 (Fri) 16:08
>ミルクさん、ぴーこさん、ほるんさん
またまたコメントありがとうございます!
野次馬を尻目に、彼にはまだまだ楽しんでいただきたい。いっそ姫誕まで雪崩れ込んでいただきましょう(自棄。気になるカーテンのむこうは某メンバーによる乱痴気騒ぎキボウ。正装しても逝きつくさきは同じなのです(!
 


+ No.3823 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード FlowerPanic
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)