[604] 舞妓さんのふたり  
■あだ [HOME]  投稿日:2008/02/01 (Fri) 05:27    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_000604.png  ( 148 KB / 210 x 318 pixels ) by Upload
どうしてもどーしてもイラストで見たくなって、
暴挙に出てしまいました…


しかし初めてフェイ姐に挑戦したけど、難いですね・・・汗)


■舞妓  -2008/02/02 (Sat) 21:32
きゃあーーーーーーーーーー!!
あださん!!!!
いやーーーーーんめっちゃ嬉しいです!!!!
見たいなあと思いつつも小学生並の絵しか書けない自分は脳内で見ることしかできないんですが!!
ヤッターーーーー絵にしてくれた〜〜!!
セピア色が大人な雰囲気で素敵です〜
Jさんの手も色っぽいし、フェイの爪の赤が利いてて、
おおおおおおおおおって感じ(なんとなく分かってください)
本当にありがとうございました!

■あだ [HOME]  -2008/02/03 (Sun) 02:09
イエ、わたしなんぞの絵ですいませんです〜>舞妓さん
もっと力のある方にお願いできれば一番よかったんですが(^^;それでもなお筆にしたいという思いに衝き動かされたですよ。舞妓さんのSSに!

こちらこそ素敵なお話を読ませてもらって、改めまして有難うございましたv 次回作も楽しみに待ってます。

 


+ No.3844 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード FlowerPanic
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)