[606] 4月の雪  
■かいわれ  投稿日:2008/03/17 (Mon) 02:48  *1回修正  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きから描く
IMG_000606.jpg  ( 37 KB / 470 x 470 pixels ) by Upload
舞妓さんの男の色気たっぷりのJさんが忘れられず、8ヶ月熟成してなおupする自分の厚かましさよ(爆。雪といったらこのシーン!というほど私にとって鮮烈な映像でした。タイミング外しまくりですが北国ではまだ雪あるよね?ということで大目にみて下さい〜(逃走。 

※コメント1 - 1は省略されています[全て表示]
■とむ   -2008/03/18 (Tue) 18:24
かいしゃーんvv
お久し振りですとむです。
いやああああ!惚れる。このJさんのせくしーさ。
胸板の厚さにどきどきですぅ。
雪が舞い散る中、Jさんの熱い想いが伝わってふつーじゃいられません。ああああ、ごちそうさまでした。

■ミルク [HOME]  -2008/03/18 (Tue) 22:51
せくしぃ・・・・・
あぁ〜連れ帰りたい!!!!
さすがです!!!!!かいさん!
もう師匠!と呼ばせてください!!

■どんべえ  -2008/03/23 (Sun) 10:06
>タバコと手の位置
かいわれさん、先日お話を伺う機会を頂いて、その後も何度も拝見したのですが。
力が入ってるのは、深い深い後悔に苛まれる頭だけで、肩から下はだらりと脱力して、どうにも空虚な胸のうちを表してて。
きっとこの手は膝の上でも、タバコを持っているのでも、外側にだらりとしてるのでもないと思います。
やっぱりこれはこれだと思います(スミマセン、勝手に)。
表情は勿論のこと、全身が心情をあらわしていて、すごい。

■かいわれ  -2008/03/23 (Sun) 15:16
フラれちゃった絵に暖かいコメントをどうもありがとうございました。技量の拙さを皆さまの脳内で補完くださったみたいで…ありがたいです;
とりあえず、独りナントカに見えなくてよかった…って囚われてるのは私だけなのか(爆。ね、どんべえさん。

■舞妓  -2008/03/27 (Thu) 20:36
かいわれさま〜〜〜!!
すすすすみません、ものすごく出遅れてしまって…!
ぼちぼち産み月なんですー。貧血に出産準備、次女は入園、長女のぞうきん縫い(笑)などなんだかなんだか忙しくて、ずいぶん長いこと落ちていました!
お礼が遅くなってしまって本当に申し訳ありません!

いや、もう。
ありがとうございます!!!!
感動が言葉になりません〜〜〜
ほんっっっっっっとうに、SS書いてヨカッタ!嗚呼!
とむしゃんのお言葉にあります「Jさんの熱い想い」が美しい雪を瞬時に溶かす勢いです。
またこの胸板ーーー!この角度ーー!
独りナントカでもこの色気なら、君なら許す、Jさん。(笑)

これ書くとき思ったんですが、Jさんが何を着て姫を追いかけたか、ということを私は全く書かなかったんですね。
「Jは急いで○○を着てアルフィンを追いかけた」という説明的日常的表現が、どうにも文章のロマン(笑)とリズムを崩す気がして、入れられなかったんです。
だから自分でも、Jさんが何をどの程度身に着けて部屋を出たか、は何となくフリーな感じでした。
で、今回かいわれさまに描いていただいて大納得!
どんべえさんとのお話を勝手に想像して勝手にコメさせていただきますと、手は何も持たず、だらりと膝内です。(話合ってます?)
コレで行きましょう、コレで決定!

返す返すも…SS書きでよかったです…(涙)
ほんとうにありがとうございました!!

 


+ No.3850 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード FlowerPanic
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)