[614] でもって・・・・こっちはアラフォー  
■ミルク [HOME]  投稿日:2009/06/19 (Fri) 00:54    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
●続きから描く
IMG_000614.gif  ( 46 KB / 370 x 400 pixels ) by Upload
頑張って年齢あげてみましたジョウとアルフィン

distanceの2人のつもりでございます

あぁ・・・石は投げないでね(笑)


■あだ [HOME]  -2009/06/19 (Fri) 02:27
「諦めるものか。俺は、大概しつこい男なんだぜ。こと、君の事に関しては。
知ってるだろ?」

穏やかに笑う。その目許の皺も、口元から覗く白い歯も、全てが懐かしい。
胸を締め付けられる。

……姉さん、美麗イラストをありがとうございます!
40前後の二人ってこんな感じなんだ、と絵で見させて頂いてすごい幸せです〜。妖艶できりりとしたアダルトな二人を堪能v 目立つ…目立つよ。宇宙港でも(笑)
迷った末、↑のシーンを抜粋しました。1スペシャルサンクスですv


■とむ   -2009/06/21 (Sun) 20:57
うわあ!
アダルトなJさんと姫だ!!
かっちょええ。
あださんとの贅沢なコラボ作品を、お忙しい最中ありがとうございました。
セイもすごくかわいい。
久々にミル姉さんのイラストが見れて幸せですよー!!
これからも、お暇が出来ましたらどうぞよろしくー!!

■ミルク [HOME]  -2009/07/01 (Wed) 13:22
あださん>
あださんのお言葉にちゃっかり乗っかってUPしてみました
そんなブツになシ〜ンの抜粋!!!
もうもう感謝です!!

とむさん>
えへへへへへっ妄想爆発していちゃいましたよ
イメ〜ジ壊してないようでちょっと安心しました

ちゃんとアダルトになってる?

 


+ No.3883 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード FlowerPanic
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)