[615] はっぴいばーすでぃとうーゆうーー♪  
■あいあい  投稿日:2009/11/10 (Tue) 06:16 (描画時間:33分57秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
●続きから描く
IMG_000615.jpg  ( 88 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃPaintBBS
お誕生日が過ぎてしまいましたが・・・。
おめでとうございます・・・。
ファンになって〇〇年・・・。
今だ、あなたの髪型、ジャケットが難しくて上手く描けません。
でも好きです。チビ邪魔入ったので
とりあえずアップですうう。

■ごんた  -2009/11/14 (Sat) 13:26
ひさしぶりにお邪魔しますv
遅ればせながら、Jさんお誕生日おめでとうv
あいちゃんと同じく、ファンになってん十年(笑)
これからもCJのファンでいきますよv

あいちゃん>ちょっと幼げに見えるJさん、かわいいねv
Jさんの髪型、描くの難しいんだね。
後ろ姿が描きにくそうだわ〜、とつねづね思うよ。


■まき  -2009/11/15 (Sun) 08:39
こそこそお邪魔します(小声)

あいJさんがこちらに居る!というタレコミを頂いたので参上しました!
ごんたさんが仰るように、なんか可愛いぞ!Jさん!(大喜)
某藤木Nさんにも似てるかな?的なイケメンオーラが出てますよ!(笑)
髪もジャケットもンっとに描きづらいよね!
でも好きなのよねー(笑)
可愛いあいJさんに活源頂きましたv あいちゃんゴチ!ヽ(´∀`*)ノ


■どんご  -2009/11/15 (Sun) 18:44
あー、Jさんだ!(笑
若いなー!厨房くらいなイメージが。
でも、バリバリ仕事してるんだよな。偉いぞJさん!
おいらも見習って、特Aな仕事をせねばっ・・・_| ̄|○(ここからして既にダメダメヽ(゚-、゚)ノ )
Jさん、髪絶対に手入れしてねーよね?
おいらもなんだけど、朝起きたら爆発してね?(^^;
どーせ、櫛もあてずやって手櫛だろうけどどやって上手いことしてんのか教えて(爆)←爆発クセ毛のくせして、こいつも手櫛しかしねーヤツヽ(゚-、゚)ノ 

あいちゃん、またがんばってJさん描いてね!(^^v


■あいあい  -2009/11/20 (Fri) 12:17
わーん、嬉メッセージありがとうvvv
ごんちゃん
ちょっと幼げになりました。すね夫君な15歳ぐらいでしょうか・・・。髪型難しいのー。後姿とか・・・もう涙。

まきちゃん
おお、イケメンとな!ありがとうvvv
髪もジャケットも本当にむずいけど、でもやっぱこれ着てる姿が一番好きなのよねー。これより、髪短くてもやっぱりやだし。まきちゃんのさらさらJも好きー。色っぽいもんv

どんちゃん
そう、厨房さん前から働いてるんだよね・・・。彼。
通常皆が知ってる事をしらなかったりして(笑)

 


+ No.3889 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード FlowerPanic
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)