[618] 初めまして&ご無沙汰してます  
■はなちゃん  投稿日:2010/05/11 (Tue) 01:37 (描画時間:1時間45分22秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)
●動画 ●続きから描く
IMG_000618.jpg  ( 42 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
こちらでは初めまして、何年も前にジョウ板で出没していたはなちゃんと申します。大変ご無沙汰しておりました(汗)はじめましての方々どうぞこれから仲良くしてやってくださいまし。ここ数年お絵かきから遠ざかっておりましたがふっと描きたくなり、ならやっぱ私のネット原点であるジョウさんしかない!とがんばってみました。しぃ板の使い方を思い出しながら描いたのでものすごく時間だけ無駄にかかってます。何巻かの目をほそめた凄みのあるジョウさんを描いてみたくなりチャレンジするもなんか微妙・・・(汗)
これからちょくちょく顔を出すかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■どんご  -2010/05/19 (Wed) 19:46
はわわわわわわわわっ!
はなちゃんさん!
お久しぶりですぅぅぅーーー!!!!!d(≧▽≦)b
お帰りなさいお帰りなさいお帰りなさいぃぃぃーーー!!!(^^*
お絵かき遠ざかってたって、ご冗談w
凛々しいJさんではないですかー♪(^^
んあー!?とガンつけてるJさん(違)らいしですー♪

おいらもちこちこ出没しておりますので(汗)また宜しくお願いしますー!\(^▽\)(/▽^)/


■あいあい  -2010/06/01 (Tue) 12:35
うわああ、アップだ。Jさんアップvvv
睨み顔すきーーーーv
はなちゃんさん
おひさしぶりですーー。
原点!本当に原点ですよね。
私もいろいろウロウロしてますが
ここは本当にスタートというか、大事な場所です。
また語りましょう!!!!
 


+ No.3913 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード FlowerPanic
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)