HOME    の更新内容  

更新記録
2010/01/14(Thr)
普
荒らし出現のため小説板URL変更
うーむ。この前変えたのが今年に入ってからだったような気が。(こっちの設定を変えていなかったので書けなかったような^^;)
2009/12/17(Thr)
普
荒らし出現につきBBSのURLを変更。
どこかからリンクされているページは検索エンジンに引っかかると某番組で言ってましたから、荒らしの来襲はいたしかたないと思うのですが………。邪魔なので荒らし記事を削除&URL変更。実は小説板にも前回同様の荒らしが現れ、URLを11/30に変更しております。復旧作業中ですが、完結した作品などは書庫に残す予定なので現行ログはほとんど中身がないものになるはず(^_^;)。よろしくお願いいたします。
2009/09/22(Tue)
悩
BBS対管理人BBS嵐激化によりURL変更。ついでに復旧完了(たぶん)し、嵐出現頻度1回/1日程度だった小説投稿板のURLも変更。
小説板については復旧が長いことかかってしまいご迷惑をお掛け致しました。いろいろなことがありましたが、これでしばらくは問題なくご利用頂けると思います。
2009/04/25(Sat)
普
BBSURL変更
理由はいつもと同じです。はぁ。
2009/04/24(Fri)
普
対管理人BBS嵐激化によりURL変更
しばらく地道に削除しておりましたが、たまりかねて変更。現在の胴元は心身というより心に問題ありな状態(医者嫌いのわたしがクリニックに行ってます)ですので、小説板復旧はもう少々お待ち下さいませ……。
2009/04/04(Sat)
悲
小説板に荒らし発生(T-T)
ざっと二日で1300件。URLは変えたのでしばらく来ないはずですが、現行ログがすべて書庫に追いやられました……。しかも荒らしで書庫2つ増やされてたって………。

私事で申し訳ありませんが胴元は今心身ともにぎりぎりの状態でございます。
直近の元現行ログでfinマークが入ってないものは後日現行ログに地道に移行しますので、しばしお待ち下さいませ。

お急ぎの方は対管理人BBSもしくはメールフォームでお申し出下さいますよう、よろしくお願いいたします。
2009/02/28(Sat)
普
荒らし出現につきBBSのURLを変更。
……日本語だったらどうだ。(おい)

日付: パスワード:

切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT