内緒のお話


ちょっと前から当サイトには
裏板なるものが存在しております。
もちろん当サイトの原則どおり
参加型の投稿スペース。
ただ、裏という表現のとおり
表にはちょっと、という内容の投稿のために
管理人が用意したものです。

この板につながる入り口URLを
2002.04.17.の
一日限定で隠し、
皆様に探していただきました。

そのときお越しになれなかった方
そのとき見つけられなかった方
その他この板のある場所を知りたい方は
管理人までご連絡ください。

お問い合わせは対管理人BBSから。
   ※胴元が個人的に存じ上げない方に
   メールでお返事を差し上げることはございませんので
欄はありますがアドレスの記入は不要です。

ここのお客様にそんな心配は要らないと思いますが
ネチケットをお忘れになられませんように。

なお、お問い合わせの前にBBSにて
ご参加の皆様方へご挨拶をお願いいたします。
※以前メールで教えてもらったが失くしてしまった等の
   再請求の場合でも上記と同様BBSへ一言ご挨拶をお願いします。
↑当時のメールアドレスはプロバイダ都合で廃止され
ログはWeb管理していたため残っていません。
同じ『もの』をお望みの方の間に不公平がないように下線の通りにさせて頂きます。
どうしてもROMでいたいとお思いでしたらお教えしたアドレスを
なくさないように
お気をつけ下さいませ。
一年に一度でもアクセスしていれば追跡可能なはずです。


「みんなで投稿してみんなで楽しむサイト」ですので
ご理解とご協力をお願いいたします。


※裏の小説板に荒らしが現れ大量のゴミを落として行きました。
只今トップページからのリンクを一時的に切り削除作業を行っていますが
間違えて大事なお作を消してしまうといけないので削除は1件ずつしております。
処理が済み次第トップページのURLを変更しリンクを繋ぎますので
しばしお時間を下さいますようお願い致します<(_ _;)><

復旧までまだ掛かりそうなので2015.7.9より裏メイン小説板のみ見切りで公開することにしました。
BBSにてご挨拶がお済みでURLご希望の方は対管理人BBSにてご請求下さいませ。







2002.05.07. 初出
2003.11.04 一部改定
2004.02.29. ご連絡方法を変更。
2004.08.17. ご連絡方法を一本化。
   2007.04.10. 再請求時のご挨拶お願いの明文化。
2007.11.13. メールアドレスの扱いについてのご注意追加。
2008.02.07. 再請求時のご挨拶お願いの項に文章追加。
2013.11.12. 荒らし出現の後処理のため一時休止のお知らせを追加。
2015.07.09. 復旧作業が管理者の私事都合で進まない為復旧しないまま暫定公開。

なつ@Park Area胴元


Top